149945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のOFFSIDES

今日のOFFSIDES

07 04 08 ベガルタ対札幌

今日は自由南でした!さみしい(T_T)

するといつしか豪雨が!!

さっぽろせん1対1
これには観客もたまらず退避するわ、そりゃ^^;ゲート付近に避難^^;


しかしその頃ピッチでは「ベガルタサッカースクール卒業式」が!!!こりゃ大変だ!
しかもよく見るとピッチに一つだけ傘が!・・・まさか・・・挨拶している○○よ、あんた使ってるのか?子供がずぶぬれなのにか? 「マイクが濡れると困るので」とか言うなよ?

俺の勘違いならいいんですがね~
さっぽろ せん 1対1
↑写真が煙っているのは雨のせいなんですね~



札幌戦1たい1
おお!南からだとよく見える!!ビッグフラッグが出されたとこは最高にかっこいい!



試合は守りを固める札幌を崩しきれずに引き分け。悔しかったですが珍プレーは続々でした。

○接触で痛めたフリをして時間を稼ぐ相手FW・ダヴィだが、タッチライン手前でタンカから余裕で立ちあがり、イエロー。遅延行為やるのは仕方ないが、もっと上手くやれよ・・・(´д`)

オフサイドの旗が挙げられているにも関わらず気づかず、スローインを指し、選手から指摘されて気づく主審・河合英治

○主審の判定に納得できず、怒鳴りながらオーバーラップしてくるシュナ!熱いね!!

○主審のアホさにムカつきまくってたが、シュナがめちゃめちゃ怒って怒鳴ってくれたのでちょっとストレス解消できた

○ゴールキックの際、ボールが自分の後ろにあるのに気づかないのか、ボールボーイにボールを要求し続けた相手GK・高木貴弘。あれは遅延行為じゃなくてたぶん素でしょう。



さっぽろせん1たい1
選手の健闘を讃える観客!!きっと選手の闘志が伝わったんでしょうね!


この後、田ノ上が落ち込んでるっぽくて、菅井が肩をたたいて励ましてました。そっか・・・タノさん、しょぼくれる程ロペスダンスやりたかったのか・・・



なんか札幌へのイジリも入ってしまい札幌サポさんには失礼でしたがm(_ _)m、さすが札幌さん、応援熱かったですね!!またたくさん来てください。そして共に盛り上げましょう。




© Rakuten Group, Inc.